離乳食4日目今日で 離乳食4日目です今日は 一番食いつきがよくて スプーンで7~8杯食べてくれました食いしん坊さんで よかった~食べた後は いつもは昼寝しない心花が ぐっすりお腹 いっぱいで 眠くなったらしい赤ちゃんって なんて単純で 可愛らしいんでしょ~