一昨日あたりから お肌の調子が すこぶる悪い
たまたま 新しい美容液にかえてたので
合わなかったんだ~と1人 解釈してたけど
顔から首全体、デコルテあたりまで
肌が ごわついてきてしまいました
これって、紫外線を浴びてる部分
日焼け止め しっかり塗ってたし
化粧水もたっぷりつけてたのに
角質がかたくなって ごわ肌になってしまいました
元々 色黒だから 美白はあきらめてるけれど
お肌が ごわ肌は 耐えられない
なんとかせねばと ネットで オーガニックスキンケアを注文
最近 肌の調子よかったから
薬局のチープな化粧品ばっかり使っていたけど
やっぱり紫外線に対応するにはスキンケアも
本格的に お手入れしなきゃだわ
と
反省しました
日焼け止めも ビオレからオーガニックに変更
まだまだ これからやってくる夏
スキンケア しっかりして
美白もとより美肌目指して お手入れ頑張るぞ
最近 シミ増えてきたー

全然 関係ないけど うちのベランダに
突如現れたネコちゃん
ここ7階なんだけど~
どっから 来たのかしら

たまたま 新しい美容液にかえてたので
合わなかったんだ~と1人 解釈してたけど
顔から首全体、デコルテあたりまで
肌が ごわついてきてしまいました
これって、紫外線を浴びてる部分

日焼け止め しっかり塗ってたし
化粧水もたっぷりつけてたのに

角質がかたくなって ごわ肌になってしまいました
元々 色黒だから 美白はあきらめてるけれど
お肌が ごわ肌は 耐えられない
なんとかせねばと ネットで オーガニックスキンケアを注文

最近 肌の調子よかったから
薬局のチープな化粧品ばっかり使っていたけど

やっぱり紫外線に対応するにはスキンケアも
本格的に お手入れしなきゃだわ
と反省しました

日焼け止めも ビオレからオーガニックに変更

まだまだ これからやってくる夏

スキンケア しっかりして
美白もとより美肌目指して お手入れ頑張るぞ

最近 シミ増えてきたー


全然 関係ないけど うちのベランダに
突如現れたネコちゃん

ここ7階なんだけど~
どっから 来たのかしら
