一昨日あたりから お肌の調子が すこぶる悪い泣く

たまたま 新しい美容液にかえてたので
合わなかったんだ~と1人 解釈してたけど
顔から首全体、デコルテあたりまで
肌が ごわついてきてしまいました


これって、紫外線を浴びてる部分ビックリマーク
日焼け止め しっかり塗ってたし
化粧水もたっぷりつけてたのにあせる


角質がかたくなって ごわ肌になってしまいました

元々 色黒だから 美白はあきらめてるけれど
お肌が ごわ肌は 耐えられない
なんとかせねばと ネットで オーガニックスキンケアを注文アップ


最近 肌の調子よかったから
薬局のチープな化粧品ばっかり使っていたけどあせる
やっぱり紫外線に対応するにはスキンケアも
本格的に お手入れしなきゃだわアップ
反省しました汗

日焼け止めも ビオレからオーガニックに変更音符

まだまだ これからやってくる夏晴れ
スキンケア しっかりして
美白もとより美肌目指して お手入れ頑張るぞチョキ


最近 シミ増えてきたー泣き



YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100611_1812~01.jpg

全然 関係ないけど うちのベランダに
突如現れたネコちゃんネコ
ここ7階なんだけど~
どっから 来たのかしら汗