今日は まさに夏日で 暑かった~
6月で この暑さ!!
7月 8月が 恐ろしい~
昨日から 朝もシャワー浴びて あせも対策
まだ 冷房つけてないので 夜の布団のシーツは 2度替え
ぐっしょり 汗をかくので 風邪引かないか心配です~
そして 今日は ご近所ママ4人で集まって
児童館の時に使用する ネーム作りをしてきました
4人とも 抱っこ おんぶ しながら~
洋裁のプロに教わって 久しぶりに チクチク縫い~
何年ぶりだろ まつり縫いとか口にしたのは
こんな 可愛くできたよ~

教えてくれたママさんに 感謝
お菓子作り もう少し上手になったら
お土産にもっていこう~
スコーン練習しよう

お友達もできて 心花も 今日はずっといい子ににてくれました
お友達増えてきて よかったね

6月で この暑さ!!
7月 8月が 恐ろしい~
昨日から 朝もシャワー浴びて あせも対策

まだ 冷房つけてないので 夜の布団のシーツは 2度替え

ぐっしょり 汗をかくので 風邪引かないか心配です~

そして 今日は ご近所ママ4人で集まって
児童館の時に使用する ネーム作りをしてきました

4人とも 抱っこ おんぶ しながら~
洋裁のプロに教わって 久しぶりに チクチク縫い~
何年ぶりだろ まつり縫いとか口にしたのは

こんな 可愛くできたよ~


教えてくれたママさんに 感謝

お菓子作り もう少し上手になったら
お土産にもっていこう~

スコーン練習しよう


お友達もできて 心花も 今日はずっといい子ににてくれました

お友達増えてきて よかったね
