今日は まさに夏日で 暑かった~sei

6月で この暑さ!!
7月 8月が 恐ろしい~
昨日から 朝もシャワー浴びて あせも対策!
まだ 冷房つけてないので 夜の布団のシーツは 2度替え汗
ぐっしょり 汗をかくので 風邪引かないか心配です~汗




そして 今日は ご近所ママ4人で集まって
児童館の時に使用する ネーム作りをしてきましたsei
4人とも 抱っこ おんぶ しながら~
洋裁のプロに教わって 久しぶりに チクチク縫い~
何年ぶりだろ まつり縫いとか口にしたのは笑

こんな 可愛くできたよ~♥
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
教えてくれたママさんに 感謝love

お菓子作り もう少し上手になったら
お土産にもっていこう~あげ
スコーン練習しようあげ


YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お友達もできて 心花も 今日はずっといい子ににてくれましたハート
お友達増えてきて よかったねキラ