スコーン今日の早朝 雨がすごかったので今日は おでかけナシだなお菓子でも作るか~と 勝手にいきごんでたら超晴れではないですか~それはそれで 嬉しいけどいつもは お昼寝しないけどいっぱい抱っこして いっぱいオッパイ飲ませて心花さんには お昼寝してもらいました15分で 起きたけどなんとか スコーンできあがり~たまには お菓子作りいいね楽しく 美味しく~また 作ろう