今日の早朝 雨がすごかったので雨
今日は おでかけナシだなぶた
お菓子でもカップケーキ作るか~と 勝手にいきごんでたら
sei晴れはれではないですか~

それはそれで 嬉しいけどsei


いつもは お昼寝しないけど
いっぱい抱っこして いっぱいオッパイ飲ませて
心花さんには お昼寝してもらいましたおやすみ
15分で 起きたけど汗2

なんとか スコーンできあがり~スコーン
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100616_1754~01.jpg



たまには お菓子作りいいね
楽しく 美味しく~おんぷ。
また 作ろうカップケーキ