今日は 近所の 児童館デビューの日でしたキラキラハート

同じ 月齢の赤ちゃんが 集まって
ママと赤ちゃんの自己紹介したり 相談会したりuhu

本当は 雨降りそうだし
人見知りなので 行きたくなくなってきて
んん~っと 朝から ためらってましたが
いかんいかん 心花の為だと
朝から お出かけしてきましたベビーカー


行ってみると 同じ月齢の赤ちゃんたちが
10人くらい 集まってて
いろいろ歓談できて 
気がつけば 今度 マイホームを持つ 
ママさんの お家に家みんなで遊びにいくことにsei


今まで ここまで 発展したことなかったので
私としては 上出来でしたイェイ!





なおかつ 今日は 児童館で知り合った
ママさんのお家にそのまま遊びに行っちゃいました♥akn♥
このママさん すごいやり手のママさんで
洋服のデザインの仕事をしてきて
中国語 英語 堪能キラ
自分で洋服のブランドまで 立ち上げて
今度は 子供服 ママ服まで デザインしていくとのことお
子供に着せてる服も 自分で作っていて 超可愛い♡


お家も 庭付き一戸建てに住んでて 車持ち!
インテリアも 超お洒落いいな




レインフォレストジャンパルーっていうおもちゃで遊ばせてもらいました~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100608_1524~01.jpg


同じママとして 刺激たっぷりなママさんとの出会いでしたビックリマーク2
うちから 3分のとこに 住んでるママさんなので
仲良くしてもらお~っとsei


ますます 引っ越し欲が でてきてしまいましたあげ
こりゃ 旦那に 相談だな~ためいき


心花さんも 今日は 
いっぱい刺激たっぷりもらって
熟睡してくれそうプ
てか 既に 熟睡してますけど・・・♥akn♥


これから 火曜日は 児童館で遊ぶのが楽しみになりそう♥



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村ペタしてね