黄昏れ泣きとは・・
夕方 ギャン泣きすることうわあん
原因は 解明されてないらしいので
あやすのに ひと苦労ためいき

ここ1週間
心花さん ず~っと 夕方になるとギャン泣きです汗
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さすがに なにか対策しなきゃで
家にいても 煮詰まっちゃうし
夕方は お散歩に行く事にしましたベビーカー

昼間も 行っているから
ほんとは お家で過ごしたいけれど
ギャン泣きして おっぱいで あやすより
お散歩した方が お互いに 気分転換になりそう花

お散歩すると こんなにご機嫌に~ハート
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
よかった♡よかった♡


お散歩 毎日 いこうねあげ



ペタしてね