お洒落な人がこぞって 行っている
コストコに 行ってきました~
結構 たくさんの人がいて ビックリ~
カートが 大きいので ゆっくり歩いてお買い物
なんと 赤ちゃん系も わりとあって(洋服、オムツとか)ラッキー
今日はピンクのバンボget
心花 試乗でギリギリセーフ

ムチムチ~
いつまで座れるかな
にしても なんでも 大きくて 量多し~

洗剤とか 食べ物とか キッチンペーパーとかとか
お買い得なんだろうけど 量多い~
食べきれない
でも なんでも揃ってるし
まとめ買いしたい時に いいかも
あと ホームパーティする時とか
ケーキも 可愛いかったな~


その後は
赤ちゃん本舗で 離乳食準備グッズget~
お買い物三昧の日でした
満足満足
やっぱ 買い物は楽しい~
旦那さんに 買い物の時
いつも嬉しそうと 言われちゃいました
明日も いい1日にしよう
おやすみなさ~い

にほんブログ村

コストコに 行ってきました~

結構 たくさんの人がいて ビックリ~
カートが 大きいので ゆっくり歩いてお買い物

なんと 赤ちゃん系も わりとあって(洋服、オムツとか)ラッキー

今日はピンクのバンボget

心花 試乗でギリギリセーフ


ムチムチ~
いつまで座れるかな
にしても なんでも 大きくて 量多し~


洗剤とか 食べ物とか キッチンペーパーとかとか
お買い得なんだろうけど 量多い~

食べきれない

でも なんでも揃ってるし
まとめ買いしたい時に いいかも

あと ホームパーティする時とか
ケーキも 可愛いかったな~



その後は
赤ちゃん本舗で 離乳食準備グッズget~

お買い物三昧の日でした

満足満足

やっぱ 買い物は楽しい~

旦那さんに 買い物の時
いつも嬉しそうと 言われちゃいました

明日も いい1日にしよう

おやすみなさ~い

にほんブログ村
