お洒落な人がこぞって 行っている
コストコに 行ってきました~スマイルくん


結構 たくさんの人がいて ビックリ~
カートが 大きいので ゆっくり歩いてお買い物おかいもの
なんと 赤ちゃん系も わりとあって(洋服、オムツとか)ラッキーおんぷ。
今日はピンクのバンボgetハート
心花 試乗でギリギリセーフ(笑)
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100605_1511~01.jpg
ムチムチ~はーと いつまで座れるかな汗



にしても なんでも 大きくて 量多し~!!
洗剤とか 食べ物とか キッチンペーパーとかとか


お買い得なんだろうけど 量多い~焦
食べきれない汗2

でも なんでも揃ってるし
まとめ買いしたい時に いいかもキラ
あと ホームパーティする時とか
ケーキも 可愛いかったな~ケーキ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100605_1525~01.jpgYUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100605_1526~01.jpg





その後は
赤ちゃん本舗で 離乳食準備グッズget~♡

お買い物三昧の日でした花
満足満足sei
やっぱ 買い物は楽しい~あげ
旦那さんに 買い物の時 
いつも嬉しそうと 言われちゃいました♥akn♥


明日も いい1日にしよう♥
おやすみなさ~いおやすみ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ペタしてね