初めて ママ雑誌 買ってみました

おもろ~
子育て情報とか おすすめスポット情報とか
おしゃれ情報とかとか
料理 美容 旅行 なんでもありで
もはや ママ雑誌の枠をこえ
すべての女性が楽しめる雑誌ですよ
ファッションも トレンドで ハイセンス
付録も deicyのスケルトンポーチでした
いいね~ 全然読んだ事なかった雑誌だけど
愛読しよう
それから~今日感じたこと~
心花が ご機嫌ななめで なにやってもダメで
泣きじゃくることがあります
今日の夕方 まさに泣きじゃくりでした
毎日 ママ業 楽しみながらやっているつもりだけど・・
こういうのが 続くと
産後鬱になる方の気持ちが なんとなく分かる
どうしようもないことだけど
泣くの 当たり前だし
何でないているのか 分からなくても
自分責めなくていいのも 分かってるけど
その時のママの精神状態は
冷静ではいられなくなるわけですよ~
ママって 大変
当たり前に みんな 育児してるけど
世の中の ママ~
ほんと 尊敬です
私 まだまだだけど
出産してから 自分にご褒美してなかったから
なにかしようかなと考え中
だって 頑張ってるもん
やっぱ バッグかな~
SAKURAで チェックしなきゃ~


にほんブログ村


おもろ~

子育て情報とか おすすめスポット情報とか
おしゃれ情報とかとか

料理 美容 旅行 なんでもありで
もはや ママ雑誌の枠をこえ
すべての女性が楽しめる雑誌ですよ

ファッションも トレンドで ハイセンス

付録も deicyのスケルトンポーチでした

いいね~ 全然読んだ事なかった雑誌だけど
愛読しよう

それから~今日感じたこと~
心花が ご機嫌ななめで なにやってもダメで
泣きじゃくることがあります
今日の夕方 まさに泣きじゃくりでした

毎日 ママ業 楽しみながらやっているつもりだけど・・
こういうのが 続くと
産後鬱になる方の気持ちが なんとなく分かる

どうしようもないことだけど
泣くの 当たり前だし
何でないているのか 分からなくても
自分責めなくていいのも 分かってるけど
その時のママの精神状態は
冷静ではいられなくなるわけですよ~
ママって 大変

当たり前に みんな 育児してるけど
世の中の ママ~
ほんと 尊敬です

私 まだまだだけど
出産してから 自分にご褒美してなかったから
なにかしようかなと考え中

だって 頑張ってるもん

やっぱ バッグかな~

SAKURAで チェックしなきゃ~


にほんブログ村