最近 よくブログにお邪魔させていただいている
umainuさんの日記から 記事を見て
私も 何か役にたてればと思い
記事を コピーさせていただきました・・・
(記事の承認 済です)




小比賀 姫那ちゃん
(おびかひな)
1歳1ヶ月の女の子

姫那ちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。
この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、
ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICUで一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。

移植の受け入れも簡単なものではないんですが、
今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。
デポジット(移植に必要な額)がでた為、月曜日(5/24)から活動していきます。
姫那ちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様、
できる範囲のことをしたいと考え、是非みな様の力を貸して頂きたいんです

募金箱の設置
チラシの設置
ホームページへのリンク

できる事はさまざまだとは思いますが是非ご協力してくださる方がいれば力貸して下さい
よろしくお願いします

募金活動につきましては記者会見をした日からになると思いますのでご理解いただけたらと思います

みんなで小さな命
助けてあげよ!!



blog等にもしこの記事
載せてくれるかた
コピー送るので
コメントください
協力お願いします


≪きなちゃんを救う会≫
〒710-0023
岡山県倉敷市帯高174-3
086-428-3330
http://kina.kids.coocan.jp/





まだ小さい命が 必死に 病気とたたかっていると思うと
胸が締め付けられる思いです・・

詳しい事は
http://kina.kids.coocan.jp/
ここのサイトで ご覧になれます
私も 募金させていただきました

小比賀 姫那ちゃん そして 御家族の皆さんが
1日でも 早く元気に笑顔で 過ごせますように


ご協力 お願い致します