今日は 義弟の誕生日プレゼント&母に贈り物したくて
二子玉川高島屋に 行ってきました~
2人での電車デビュー 何気に 初でしたが
いい子ちゃんで 母も慣れてきましたよ
にしても ニコタカ(で いいのかな?)
品のあるママが目立つ
ママなのに タイトスカート&ヒール
かっちょえぇ~
私は いつものように
すっぴん&おだんご頭だったので
鏡に映った自分をみて反省しました
やっぱ ママも きれいで格好良くないと
心花さんの いいお手本にならないわ~
ニコタカ・・
ベビー休憩室 ベビーカー貸出
ベビーカー優先エレベーター
ベビーOKな レストランカフェ
屋上は ベビ放し飼い
ほんと 最高~
さくっと 用事を済ませて・・
心花の 洋服が まだまだ欲しいなってことで
へgo~
出産してからいろいろ ベビー服みてるんですが
GAPもLOVE
可愛いし 安いし 生地丈夫だし 品揃え豊富だし~
ほんと グゥ~ですよ
今回も 2枚以上買うと20%off~の
キャッチフレーズに やられ いろいろ Getしゃいました

こんなに買って 1万ちょっとですよ
ついでに ママの分も こそっと 買っちゃいましたけど
帰り にわか雨が
すごかったみたいですが
晴れ女な私が 地下から上がってくると
止んでました
我ながら ビックリ
買い物 楽しんで 満足な1日でした

にほんブログ村

二子玉川高島屋に 行ってきました~

2人での電車デビュー 何気に 初でしたが
いい子ちゃんで 母も慣れてきましたよ
にしても ニコタカ(で いいのかな?)
品のあるママが目立つ

ママなのに タイトスカート&ヒール
かっちょえぇ~

私は いつものように
すっぴん&おだんご頭だったので
鏡に映った自分をみて反省しました

やっぱ ママも きれいで格好良くないと
心花さんの いいお手本にならないわ~

ニコタカ・・
ベビー休憩室 ベビーカー貸出
ベビーカー優先エレベーター
ベビーOKな レストランカフェ
屋上は ベビ放し飼い

ほんと 最高~

さくっと 用事を済ませて・・
心花の 洋服が まだまだ欲しいなってことで
へgo~出産してからいろいろ ベビー服みてるんですが
GAPもLOVE

可愛いし 安いし 生地丈夫だし 品揃え豊富だし~
ほんと グゥ~ですよ

今回も 2枚以上買うと20%off~の
キャッチフレーズに やられ いろいろ Getしゃいました

こんなに買って 1万ちょっとですよ

ついでに ママの分も こそっと 買っちゃいましたけど

帰り にわか雨が
すごかったみたいですが晴れ女な私が 地下から上がってくると
止んでました

我ながら ビックリ

買い物 楽しんで 満足な1日でした

にほんブログ村
