今日は 義弟の誕生日プレゼント&母に贈り物したくてプレゼント
二子玉川高島屋に 行ってきました~電車
2人での電車デビュー 何気に 初でしたが
いい子ちゃんで 母も慣れてきましたよおんぷ。 

にしても ニコタカ(で いいのかな?) 
品のあるママが目立つビックリマーク2
ママなのに タイトスカート&ヒール
かっちょえぇ~キラキラ

私は いつものように
すっぴん&おだんご頭だったので 
鏡に映った自分をみて反省しました反省!
やっぱ ママも きれいで格好良くないと
心花さんの いいお手本にならないわ~あげ

ニコタカ・・
ベビー休憩室 ベビーカー貸出 
ベビーカー優先エレベーター
ベビーOKな レストランカフェ
屋上は ベビ放し飼いプ
ほんと 最高~love




さくっと 用事を済ませて・・
心花の 洋服が まだまだ欲しいなってことで
GAPへgo~
出産してからいろいろ ベビー服みてるんですが
GAPもLOVElove
可愛いし 安いし 生地丈夫だし 品揃え豊富だし~
ほんと グゥ~ですよ♥akn♥

今回も 2枚以上買うと20%off~の
キャッチフレーズに やられ いろいろ Getしゃいました♥akn♥  
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0303.jpg

こんなに買って 1万ちょっとですよぎくっ
ついでに ママの分も こそっと 買っちゃいましたけど♥akn♥


帰り にわか雨が雨すごかったみたいですが
晴れ女な私が 地下から上がってくると
止んでましたはれ
我ながら ビックリ!


買い物 楽しんで 満足な1日でしたチューリップ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村ペタしてね