心花が 朝まで起きないことが
続いてるっていうことで・・
ビール飲んじゃいました
超ミニサイズの135ml

2口で 飲み終わっちゃうけど
今は ジャストサイズ
※授乳のため これ飲んだ後は お水がぶ飲み
仕事してた時の事思い出すなぁ~
今日の 終わりに 1杯
(では 終わらなかったけど
)
お酒も そうだけど 前みたいに
1人で 映画行ったり 買い物したり なんて
あと 2~3年は できないんだろうなぁ
うちの母も 10年 1人映画 行けなかったって
言ってたな~・・
10年後 1人映画 してみよう
母の 気持ちが 少しでも分かるかな
今日の 心花さん ぐずって 母は大変でした~
母も 早くねよ~


にほんブログ村
ポチッと 宜しくお願いします
続いてるっていうことで・・
ビール飲んじゃいました

超ミニサイズの135ml


2口で 飲み終わっちゃうけど
今は ジャストサイズ

※授乳のため これ飲んだ後は お水がぶ飲み

仕事してた時の事思い出すなぁ~
今日の 終わりに 1杯
(では 終わらなかったけど
)お酒も そうだけど 前みたいに
1人で 映画行ったり 買い物したり なんて
あと 2~3年は できないんだろうなぁ
うちの母も 10年 1人映画 行けなかったって
言ってたな~・・
10年後 1人映画 してみよう
母の 気持ちが 少しでも分かるかな

今日の 心花さん ぐずって 母は大変でした~
母も 早くねよ~


にほんブログ村
ポチッと 宜しくお願いします
