心花が 朝まで起きないことが
続いてるっていうことで・・
ビール飲んじゃいましたビール


超ミニサイズの135mlハート
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G03020001.jpg
2口で 飲み終わっちゃうけど
今は ジャストサイズハート
※授乳のため これ飲んだ後は お水がぶ飲み汗

仕事してた時の事思い出すなぁ~
今日の 終わりに 1杯キラ(では 終わらなかったけどあはv


お酒も そうだけど 前みたいに 
1人で 映画行ったり 買い物したり なんて
あと 2~3年は できないんだろうなぁ

うちの母も 10年 1人映画 行けなかったって
言ってたな~・・
10年後 1人映画 してみよう
母の 気持ちが 少しでも分かるかな母



今日の 心花さん ぐずって 母は大変でした~
母も 早くねよ~おやすみペタしてね
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ポチッと 宜しくお願いします花