今日で 心花 4ヶ月になりました
病気も怪我もなく 元気に4ヶ月を迎える事ができて
なによりです
そして 更に今日はBCGの予防接種でした
めでたい日に 注射とは
ちょっと かわいそうだけど
心花のためだからと 集団予防接種行ってきましたよ
3ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんが集合してて
小さい赤ちゃんばかりかな~と
心花が ビッグベイビーで
注目されるか ヒヤヒヤしてましたが
そんなこともなく まだまだ大きいお子さんいらして
なんだか ほっとしました~
先生に
大き過ぎ?って聞くと
鼻で笑われました
普通だそうで~
でも 太もも豊満すぎて
オムツ もうLサイズ~
4ヶ月で
身長62.7cm 体重7,670g になりました
検診の後は
泣きつかれて ただいま ぐっすりおやすみ中
注射 痛かったね
おつかれさまでした
4ヶ月 おめでとう



にほんブログ村

病気も怪我もなく 元気に4ヶ月を迎える事ができて
なによりです

そして 更に今日はBCGの予防接種でした

めでたい日に 注射とは

ちょっと かわいそうだけど
心花のためだからと 集団予防接種行ってきましたよ

3ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんが集合してて
小さい赤ちゃんばかりかな~と
心花が ビッグベイビーで
注目されるか ヒヤヒヤしてましたが
そんなこともなく まだまだ大きいお子さんいらして
なんだか ほっとしました~

先生に
大き過ぎ?って聞くと
鼻で笑われました

普通だそうで~
でも 太もも豊満すぎて
オムツ もうLサイズ~

4ヶ月で
身長62.7cm 体重7,670g になりました

検診の後は
泣きつかれて ただいま ぐっすりおやすみ中

注射 痛かったね

おつかれさまでした
4ヶ月 おめでとう



にほんブログ村
