今日で 心花 4ヶ月になりましたパチパチ

病気も怪我もなく 元気に4ヶ月を迎える事ができて
なによりですキラキラ

そして 更に今日はBCGの予防接種でした汗2
めでたい日に 注射とは注射
ちょっと かわいそうだけど
心花のためだからと 集団予防接種行ってきましたよガッツ

3ヶ月と4ヶ月の赤ちゃんが集合してて
小さい赤ちゃんばかりかな~と
心花が ビッグベイビーで
注目されるか ヒヤヒヤしてましたが
そんなこともなく まだまだ大きいお子さんいらして
なんだか ほっとしました~ほっ

先生に
大き過ぎ?って聞くと
鼻で笑われました鼻
普通だそうで~

でも 太もも豊満すぎて
オムツ もうLサイズ~えっへん


4ヶ月で
身長62.7cm 体重7,670g になりましたWハート

検診の後は
泣きつかれて ただいま ぐっすりおやすみ中寝る

注射 痛かったね><;
おつかれさまでした

4ヶ月 おめでとうハート
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02960001.jpg
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02950001.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村ペタしてね