姉から 出産祝いで プレイマットをいだきました~アリガトウ

早速 朝から
let's playるんるん

最初は
キョト~ンとしてきょとん
その後・・ 激しくダンシング~
ジタバタして 楽しんでおりますsei
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G028900010001.jpg


これは いいハムハムキラリ
母に 自由な時間がまた できそう!
現に 遊び疲れて 今ぐっすりおやすみ中~おやすみ


プレイマットで 楽しく遊んで
その後 ママも 楽しくティタイム~sei
おもちゃ何買うか悩んでるママさんにおすすめ♥akn♥

私の お気に入りのおもちゃは・・
1音の出る絵本book☆☆
これでだいたい 泣き止む

2オーボールばすけ 穴のあいてるボール
これは ベビーカーで ぐずった時
口でアムアムして遊んでくれる

№3プレイマット
とにかく 楽しそう

まだまだ おもちゃ欲しいな~
絵本も~はぁと


雨の日雨は お散歩できなくて
ついつい グータラしちゃう
昨日 今日
心花と2人で ごろごろ~
明日は 晴れるといいな晴れ



ランキング参加してます
よかったら ポチっとお願いしますはな

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ペタしてね