昨日今日は 心花とのんびり過ごしました黄色い花
ベビマしたりお散歩したり~
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02790001.jpg

立派なBODY得意げ




今日はとってもいい天気晴れ
これからの季節 日中は 紫外線が強いので
10~14時は 避けてお散歩しなきゃ足あと
やっと おっぱいのリズムがでてきたり
お昼寝もするようになって
生活の リズムが安定してきました天使


心花 ちょっと体重 重たいけれど
赤ちゃんそれぞれ 成長はちがうだろうから
気にしないで 心花のペースに 
合わせて行こうと思います音譜
あんまり ブーブブタいってたら
かわいそうだもんねあせる
かわいい~かわいい~ラブラブ!