昨日今日は 心花とのんびり過ごしました
ベビマしたりお散歩したり~
立派なBODY
今日はとってもいい天気
これからの季節 日中は 紫外線が強いので
10~14時は 避けてお散歩しなきゃ
やっと おっぱいのリズムがでてきたり
お昼寝もするようになって
生活の リズムが安定してきました
心花 ちょっと体重 重たいけれど
赤ちゃんそれぞれ 成長はちがうだろうから
気にしないで 心花のペースに
合わせて行こうと思います
あんまり ブーブ
いってたら
かわいそうだもんね
かわいい~かわいい~

ベビマしたりお散歩したり~
立派なBODY

今日はとってもいい天気

これからの季節 日中は 紫外線が強いので
10~14時は 避けてお散歩しなきゃ

やっと おっぱいのリズムがでてきたり
お昼寝もするようになって
生活の リズムが安定してきました

心花 ちょっと体重 重たいけれど
赤ちゃんそれぞれ 成長はちがうだろうから
気にしないで 心花のペースに
合わせて行こうと思います

あんまり ブーブ
いってたらかわいそうだもんね

かわいい~かわいい~

