2年ぶりに タイフェス
に行ってきました
お天気もよくて
たくさんの人で 溢れていました~

いい写真撮る余裕がなくて残念・・
子連れには なかなか厳しい 混み具合でした
今回は 並んでないお店をチョイスしたので
ちょっと期待はずれなお料理でした

タイラーメン

豚のスパイシーな炒め物
他には 揚げ物やら グリーンカレーをいただきました
立って ダッシュで食したので
ゆっくりできずでしたが
それなりに満喫しました~
来年はもう少し ゆっくりできるといいな~


記念にパチリ
心花が 途中で 泣きわめいたので
2時間くらいで 代々木公園を退散
その後は 気になってた 代々木上原のドーナツ屋さん
harittsに行ってきました
こちらの ドーナツ 今まで食べたドーナツで
一番美味しかった~
柔らかい生地に 控えめな甘さ~

なんて 美味しいんでしょ~
旦那ちゃんと おいしいおいしいと
目を丸くして食べました
いろいろ 種類があるみたいですが
今回は プレーン アールグレイ シナモンレーズンしかなくて
こちらの3種類を いただきました
かな~り オススメです
お土産に6個 買ってきちゃった
(テイクアウト土日は 1人3個まで)

にほんブログ村
に行ってきました
お天気もよくて
たくさんの人で 溢れていました~


いい写真撮る余裕がなくて残念・・
子連れには なかなか厳しい 混み具合でした

今回は 並んでないお店をチョイスしたので
ちょっと期待はずれなお料理でした


タイラーメン


豚のスパイシーな炒め物

他には 揚げ物やら グリーンカレーをいただきました

立って ダッシュで食したので
ゆっくりできずでしたが
それなりに満喫しました~
来年はもう少し ゆっくりできるといいな~


記念にパチリ

心花が 途中で 泣きわめいたので
2時間くらいで 代々木公園を退散

その後は 気になってた 代々木上原のドーナツ屋さん
harittsに行ってきました

こちらの ドーナツ 今まで食べたドーナツで
一番美味しかった~

柔らかい生地に 控えめな甘さ~


なんて 美味しいんでしょ~

旦那ちゃんと おいしいおいしいと
目を丸くして食べました

いろいろ 種類があるみたいですが
今回は プレーン アールグレイ シナモンレーズンしかなくて
こちらの3種類を いただきました

かな~り オススメです

お土産に6個 買ってきちゃった
(テイクアウト土日は 1人3個まで)

にほんブログ村
