2年ぶりに タイフェス虹に行ってきました音譜


お天気もよくて
たくさんの人で 溢れていました~あせる
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いい写真撮る余裕がなくて残念・・


子連れには なかなか厳しい 混み具合でしたDASH!
今回は 並んでないお店をチョイスしたので 
ちょっと期待はずれなお料理でしたしょぼん
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
タイラーメンラーメン

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
豚のスパイシーな炒め物メラメラ

他には 揚げ物やら グリーンカレーをいただきました音譜
立って ダッシュで食したので
ゆっくりできずでしたが
それなりに満喫しました~
来年はもう少し ゆっくりできるといいな~
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
記念にパチリカメラ

心花が 途中で 泣きわめいたので
2時間くらいで 代々木公園を退散DASH!




その後は 気になってた 代々木上原のドーナツ屋さん
harittsに行ってきましたドキドキ
こちらの ドーナツ 今まで食べたドーナツで
一番美味しかった~ラブラブ!
柔らかい生地に 控えめな甘さ~ドキドキドキドキ
なんて 美味しいんでしょ~目
旦那ちゃんと おいしいおいしいと 
目を丸くして食べましたラブラブ
いろいろ 種類があるみたいですが
今回は プレーン アールグレイ シナモンレーズンしかなくて
こちらの3種類を いただきましたニコニコ


かな~り オススメですグッド!
お土産に6個 買ってきちゃった
(テイクアウト土日は 1人3個まで)$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ペタしてね