今日は お天気もよかったので 区のサービスでやっている
0~3歳の児童なら 自由に遊べるスペースSHIPSに行ってきました音符

登録だけ…と軽い気持ちで行くと
せっかくだから遊んで行って~音符と誘われ
早速 遊んできましたニコニコ
まだ 0歳の子は 2、3人しかいませんでしたが
仲良くできてドキドキママさんもたくさんいてすぐ友達になれそうアップ
1人で行くの不安だったけど全然大丈夫でした音符

1歳の子はもう 動き回って おもちゃでたくさん遊んでて
心花も 1年後はあんな感じかぁ~アップ
微笑ましい気持ちにキラキラ

にしても 心花…
0歳児の中で一番 年下なのに 一番大きい!!
こりゃ スポーツさせなきゃと 思うこの頃なのでしたキラキラ

YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02780001.jpg
いっぱい遊んで
お腹いっぱいになって満足な心花さんブーケ1