今日は お天気もよかったので 区のサービスでやっている
0~3歳の児童なら 自由に遊べるスペースSHIPSに行ってきました
登録だけ…と軽い気持ちで行くと
せっかくだから遊んで行って~
と誘われ
早速 遊んできました
まだ 0歳の子は 2、3人しかいませんでしたが
仲良くできて
ママさんもたくさんいてすぐ友達になれそう
1人で行くの不安だったけど全然大丈夫でした
1歳の子はもう 動き回って おもちゃでたくさん遊んでて
心花も 1年後はあんな感じかぁ~
と
微笑ましい気持ちに
にしても 心花…
0歳児の中で一番 年下なのに 一番大きい
こりゃ スポーツさせなきゃと 思うこの頃なのでした

いっぱい遊んで
お腹いっぱいになって満足な心花さん
0~3歳の児童なら 自由に遊べるスペースSHIPSに行ってきました

登録だけ…と軽い気持ちで行くと
せっかくだから遊んで行って~
と誘われ早速 遊んできました

まだ 0歳の子は 2、3人しかいませんでしたが
仲良くできて
ママさんもたくさんいてすぐ友達になれそう
1人で行くの不安だったけど全然大丈夫でした

1歳の子はもう 動き回って おもちゃでたくさん遊んでて
心花も 1年後はあんな感じかぁ~
と微笑ましい気持ちに

にしても 心花…
0歳児の中で一番 年下なのに 一番大きい

こりゃ スポーツさせなきゃと 思うこの頃なのでした


いっぱい遊んで
お腹いっぱいになって満足な心花さん
