ベビーマッサージ今日は あいにくの雨でお散歩もできないしヒマ~なので 初めてベビーマッサージしてみました月刊で頼んでるbefa!の付録についてるDVDをみながら心花は スキンシップ好きみたいでいつも 体や顔を触ると キャッキャッ″して喜びますベビーマッサージ もっと早く やってあげればよかったなぁ気持ちよさそう心花が 嬉しそうだとママも 嬉しい~プニプニが マッサージしがいがあります毎日 マッサージしてあげるからねにほんブログ村