昨日は 母の日ブーケ1ということで
旦那さんの お母さん 弟と
私たち家族でお月様
日本橋のイタリアン ナイフとフォークトラッテリアに行ってきましたニコニコ


ここのレストランは
本格的なイタリアンでオススメなのですが
地下なので階段DASH!
トイレはオムツ替えはありませんが
個室だったので ソファーの上でこっそり オムツ替えあせる

私的には カーテンで 部屋が完全個室になって
授乳 おむつ 問題なく快適に 過ごすことができました音譜


せっかくの外出なら 楽しく快適に過ごしたいですよねニコニコ

予約して ベビー連れだと 伝えておくと
お店の方も対応してくれるし こちらも 安心しておでかけできるので
これから しばらくは 予約してレストランを探そうと思いますラブラブ



さてさて
昨日は お姑さんにも喜んでもらったし
嫁姑問題 良好な感じですがチョキ
今日は さらに 嬉しい出来事が~ラブラブ!

同じマンションで 同じ階に住む
美人ママさんキラキラ
妊娠中から ベビーカーでお散歩してるのを
みかけていたので 仲良くなりたいなぁドキドキ
思っていたら 偶然ベビーカー同士
エレベーターで バッタリお会いしまして
今度 遊びましょう~などと 会話が発展しました音譜
いつもなら 挨拶程度で終わるのに
不思議だね恋の矢
旦那さんは コワモテキャラで
平日の昼間よくエレベーターで会っていたのですが
カメラマンらしい目スゴイ
てか 1分足らずで いろいろ会話しちゃった天使
女性って おしゃべり好きよねにひひ


この間 旦那さんの友人のママさんとも
ママランチすることになってるしラブラブ!
活動の場を広げなきゃアップ
児童館デビューも 6月にはしようと思います音譜


心花だんだん 二重になってきたよ~ラブラブ!
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02680001.jpg湯島 Barノアにて



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ペタしてね