毎日 愛読してる
ATSUSHIさんのブログで紹介されていた ミネラルファンデーションキラキラキラキラキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02660001.jpg


つけたまま寝られるくらい お肌に負担がないファンデーションアップ


毎日 心花と顔と顔をスリスリするので
ファンデーションは使ってなかったのですが…

やっぱり メイクもしたい時だってあるし
紫外線気になるしで 使ってみました~音符

使い心地は
パウダーファンデーションのようで より軽い着け心地キラキラ
やっぱり スッピンよりお肌 キレイにみえるラブラブ!


使い方は
ブラシでパウダーをとり顔 全体をなぞる感じドキドキ
手も 汚れないし 簡単!!

いいかも~ラブラブ!

メイクしなくなったけどお洒落心は なくさず
うまく ママお洒落したいなドキドキドキドキ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ペタしてね