毎日 愛読してる
ATSUSHIさんのブログで紹介されていた ミネラルファンデーション



つけたまま寝られるくらい お肌に負担がないファンデーション
毎日 心花と顔と顔をスリスリするので
ファンデーションは使ってなかったのですが…
やっぱり メイクもしたい時だってあるし
紫外線気になるしで 使ってみました~
使い心地は
パウダーファンデーションのようで より軽い着け心地
やっぱり スッピンよりお肌 キレイにみえる
使い方は
ブラシでパウダーをとり顔 全体をなぞる感じ
手も 汚れないし 簡単
いいかも~
メイクしなくなったけどお洒落心は なくさず
うまく ママお洒落したいな


にほんブログ村
ATSUSHIさんのブログで紹介されていた ミネラルファンデーション




つけたまま寝られるくらい お肌に負担がないファンデーション

毎日 心花と顔と顔をスリスリするので
ファンデーションは使ってなかったのですが…
やっぱり メイクもしたい時だってあるし
紫外線気になるしで 使ってみました~

使い心地は
パウダーファンデーションのようで より軽い着け心地

やっぱり スッピンよりお肌 キレイにみえる

使い方は
ブラシでパウダーをとり顔 全体をなぞる感じ

手も 汚れないし 簡単

いいかも~

メイクしなくなったけどお洒落心は なくさず
うまく ママお洒落したいな


にほんブログ村
