GW 最終日今日も 暑くてよい天気でした今から夏の暑さがこわい今日は 旦那さんが 友人と 会う約束で外出していないので 2人で お散歩したり お家で 遊んで過ごしましたパパにおもちゃ 買ってもらってはしゃぐ心花でも1人遊びは 早いかな5分もたない最近は ママが側にいないと ご機嫌ななめ嬉しい 反面大変だけど可愛いから 離れたくないね今日 体重計ったら7.4kgでしたまたまた 大きくなったね健康が一番今日も9時には ねんねしてくれましたバンザ~イo(`▽´)o