一昨日(100日目)から 心花を 早めに寝かしつけ始めましたぐぅぐぅ

今まで 遅いときは9時に お風呂に入れて それから
寝グズリして 12時近くまで 起きていたので
それが日々の生活スタイルだったけど・・
先輩ママが 8時には 寝かすと目

これは いかんと 今日は8時から
お布団に連れて行って 部屋を暗くして
寝かしつけ始めたら 30分くらいで
スヤスヤと 寝に入りましたラブラブ!


今まで 明かりをつけて授乳してたし
テレビも つけてたから
寝たくても 寝れなかったのかも叫び
寝ないから おっぱいずっとあげてたけど・・
それで 体重増えすぎてたら ママ 超~反省ガーン


8時半に 寝てくれたら 自分の時間ができる~音譜

自分の時間なんて 少し前は あって当たり前だったけど
今は 1日2時間あれば いい方あせる
9時に 寝てくれたら 少し自分の時間増えるなぁ音譜


明日は GW 最終日晴れ
ずっと 天気がよくて 散歩したり 快適に過ごせたから
明日も 晴れるといいなヒヨコ$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G02590002.jpg