一昨日(100日目)から 心花を 早めに寝かしつけ始めました
今まで 遅いときは9時に お風呂に入れて それから
寝グズリして 12時近くまで 起きていたので
それが日々の生活スタイルだったけど・・
先輩ママが 8時には 寝かすと
これは いかんと 今日は8時から
お布団に連れて行って 部屋を暗くして
寝かしつけ始めたら 30分くらいで
スヤスヤと 寝に入りました
今まで 明かりをつけて授乳してたし
テレビも つけてたから
寝たくても 寝れなかったのかも
寝ないから おっぱいずっとあげてたけど・・
それで 体重増えすぎてたら ママ 超~反省
8時半に 寝てくれたら 自分の時間ができる~
自分の時間なんて 少し前は あって当たり前だったけど
今は 1日2時間あれば いい方
9時に 寝てくれたら 少し自分の時間増えるなぁ
明日は GW 最終日
ずっと 天気がよくて 散歩したり 快適に過ごせたから
明日も 晴れるといいな


今まで 遅いときは9時に お風呂に入れて それから
寝グズリして 12時近くまで 起きていたので
それが日々の生活スタイルだったけど・・
先輩ママが 8時には 寝かすと

これは いかんと 今日は8時から
お布団に連れて行って 部屋を暗くして
寝かしつけ始めたら 30分くらいで
スヤスヤと 寝に入りました

今まで 明かりをつけて授乳してたし
テレビも つけてたから
寝たくても 寝れなかったのかも

寝ないから おっぱいずっとあげてたけど・・
それで 体重増えすぎてたら ママ 超~反省

8時半に 寝てくれたら 自分の時間ができる~

自分の時間なんて 少し前は あって当たり前だったけど
今は 1日2時間あれば いい方

9時に 寝てくれたら 少し自分の時間増えるなぁ

明日は GW 最終日

ずっと 天気がよくて 散歩したり 快適に過ごせたから
明日も 晴れるといいな

