YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100426_1601~01.jpg

散歩から 帰ってきたら 疲れて
コアラみたいに しがみついて ねんねしてますあせる

暑かったしね晴れ
明日は 天気悪くなりそうだなぁ|( ̄3 ̄)|