今日は 日差しが暑くて よい天気でした


お布団も干して気持ちよ~い
お散歩日和
天気がよい時は必ずお散歩してます
いつものコース
クリーニング屋 スタバ TSUTAYA SEIYU 軽く 3時間近くは お散歩できます
お散歩の途中で SEIYUのベビー休憩室に行くのですが 今日 満席
今まで 満席になったことなかったので ビックリ
まぁ2つしかないから少ないんだけど…
にしても 混み混み
並んで
三茶の ママさん お散歩してる人が多かったみたい
何気に 三茶ってベビー連れが多い
私も 児童館デビューして ママ友作ろう

今週末は 旦那さんの友人が近くに住んでて そのご夫婦が 心花と同じ月に赤ちゃんが誕生したとのことで 近くのカフェでランチ
奥様と気が合うとよいなぁ
今日の心花
コアラ寝




お布団も干して気持ちよ~い

お散歩日和

天気がよい時は必ずお散歩してます

いつものコース
クリーニング屋 スタバ TSUTAYA SEIYU 軽く 3時間近くは お散歩できます

お散歩の途中で SEIYUのベビー休憩室に行くのですが 今日 満席

今まで 満席になったことなかったので ビックリ
まぁ2つしかないから少ないんだけど…
にしても 混み混み

並んで

三茶の ママさん お散歩してる人が多かったみたい
何気に 三茶ってベビー連れが多い
私も 児童館デビューして ママ友作ろう


今週末は 旦那さんの友人が近くに住んでて そのご夫婦が 心花と同じ月に赤ちゃんが誕生したとのことで 近くのカフェでランチ

奥様と気が合うとよいなぁ

今日の心花
コアラ寝

