今日は 日差しが暑くて よい天気でしたキラキラキラキラキラキラ
お布団も干して気持ちよ~いキラキラ

お散歩日和音符
天気がよい時は必ずお散歩してます音符

いつものコース
クリーニング屋 スタバ TSUTAYA SEIYU 軽く 3時間近くは お散歩できますドキドキ
お散歩の途中で SEIYUのベビー休憩室に行くのですが 今日 満席DASH!
今まで 満席になったことなかったので ビックリ!!
まぁ2つしかないから少ないんだけど…
にしても 混み混みDASH!
並んで!!
三茶の ママさん お散歩してる人が多かったみたいアップ 何気に 三茶ってベビー連れが多いDASH!


私も 児童館デビューして ママ友作ろうニコニコドキドキ
今週末は 旦那さんの友人が近くに住んでて そのご夫婦が 心花と同じ月に赤ちゃんが誕生したとのことで 近くのカフェでランチナイフとフォーク
奥様と気が合うとよいなぁドキドキ


今日の心花
コアラ寝ラブラブ!
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100421_1843~01.jpg