一昨日から 心花が夜 熟睡するようになりました

一昨日は 1時から6時まで熟睡(-.-)zzZ
昨日は 12時から5時まで熟睡
スゴ~イ

ただ 朝起きたら布団が濡れてました
オシッ○が もれちゃったみたい
熟睡してるのは よいことだけど オムツ替えたい
今日は しっかりオムツして 漏れないようにしなきゃ
今週は あ~ とか あぅ~ とか ん~ とか 発声するようになりました


さてさて 明日から
旦那ちゃんの実家に1泊お泊まり
御披露目会もあります
桜のお花見も 楽しみだなぁ


一昨日は 1時から6時まで熟睡(-.-)zzZ
昨日は 12時から5時まで熟睡

スゴ~イ


ただ 朝起きたら布団が濡れてました

オシッ○が もれちゃったみたい

熟睡してるのは よいことだけど オムツ替えたい

今日は しっかりオムツして 漏れないようにしなきゃ

今週は あ~ とか あぅ~ とか ん~ とか 発声するようになりました



さてさて 明日から
旦那ちゃんの実家に1泊お泊まり

御披露目会もあります

桜のお花見も 楽しみだなぁ
