東京に戻ってきて2週間が経ちましたキラキラキラキラ

戻ってきて1週間は 母が付き添ってくれてましたドキドキキラキラキラキラ
母には感謝してるつもりだったけど
今回 特にお世話になり 3ヶ月間 ず~っと一緒にいて 何から何までお世話してくれて母の優しさに改めて感激しましたキラキラ
そんな気持ちがあってか今まで一番別れがつらかったです(ToT)
空港まで 送らないでいいからと母。
お別れの日 せめてバス停まで 送るよと言っても ここでいいと簡単に挨拶をすませ
ささって家を出ていきましたあせる
追いかけて 送ろうとしたら 悲しくなって涙がぁ~
母も 涙を浮かべてました(;_;)

こんな気持ちになるのも久しぶり
私も 少し親心が分かってきたのかな?
親孝行 いっぱいしようアップ
今は 毎日のように連絡取り合って心花の成長を伝えてますドキドキ


毎日少しずつ 大きくなっていく心花ドキドキ
最近は 首を左右に激しく動かすようになってきましたラブラブ!
散歩なれてきたし音符
首が据わってきたら
行動範囲も広がりそうアップ
もうすぐ暖かくなってくるしねドキドキ
楽しみドキドキ