東京に戻ってきて2週間が経ちました

戻ってきて1週間は 母が付き添ってくれてました

母には感謝してるつもりだったけど
今回 特にお世話になり 3ヶ月間 ず~っと一緒にいて 何から何までお世話してくれて母の優しさに改めて感激しました
そんな気持ちがあってか今まで一番別れがつらかったです(ToT)
空港まで 送らないでいいからと母。
お別れの日 せめてバス停まで 送るよと言っても ここでいいと簡単に挨拶をすませ
ささって家を出ていきました
追いかけて 送ろうとしたら 悲しくなって涙がぁ~
母も 涙を浮かべてました(;_;)
こんな気持ちになるのも久しぶり
私も 少し親心が分かってきたのかな?
親孝行 いっぱいしよう
今は 毎日のように連絡取り合って心花の成長を伝えてます
毎日少しずつ 大きくなっていく心花
最近は 首を左右に激しく動かすようになってきました
散歩なれてきたし
首が据わってきたら
行動範囲も広がりそう
もうすぐ暖かくなってくるしね
楽しみ


戻ってきて1週間は 母が付き添ってくれてました


母には感謝してるつもりだったけど
今回 特にお世話になり 3ヶ月間 ず~っと一緒にいて 何から何までお世話してくれて母の優しさに改めて感激しました

そんな気持ちがあってか今まで一番別れがつらかったです(ToT)
空港まで 送らないでいいからと母。
お別れの日 せめてバス停まで 送るよと言っても ここでいいと簡単に挨拶をすませ
ささって家を出ていきました

追いかけて 送ろうとしたら 悲しくなって涙がぁ~
母も 涙を浮かべてました(;_;)
こんな気持ちになるのも久しぶり
私も 少し親心が分かってきたのかな?
親孝行 いっぱいしよう

今は 毎日のように連絡取り合って心花の成長を伝えてます

毎日少しずつ 大きくなっていく心花

最近は 首を左右に激しく動かすようになってきました

散歩なれてきたし

首が据わってきたら
行動範囲も広がりそう

もうすぐ暖かくなってくるしね

楽しみ
