今日は 午前中に 心花の顔の湿疹を診察してもらうため 皮膚科へ行ってきました
予想通り 乳児湿疹でした
大人のニキビみたいなものだから 清潔にすること
今までガーゼで顔は拭くだけだったんだけど
顔も泡洗顔しなきゃいけないらしい
ごめんよぉ
それから 処方してもらったクリームで 顔を保護
…顔 泡洗顔なんて
難しそう
目にお湯入りそうよ~
お風呂のハードルが上がりました
今は 沐浴やめて 一緒にシャワーとお風呂に入ってるから 今日からは泡洗顔も 追加だ~



女の子だから スキンケアしっかりしてあげなきゃね
早く 心花のお肌キレイに
なりますよぅに




予想通り 乳児湿疹でした
大人のニキビみたいなものだから 清潔にすること

今までガーゼで顔は拭くだけだったんだけど
顔も泡洗顔しなきゃいけないらしい

ごめんよぉ

それから 処方してもらったクリームで 顔を保護

…顔 泡洗顔なんて
難しそう

目にお湯入りそうよ~
お風呂のハードルが上がりました

今は 沐浴やめて 一緒にシャワーとお風呂に入ってるから 今日からは泡洗顔も 追加だ~




女の子だから スキンケアしっかりしてあげなきゃね

早く 心花のお肌キレイに
なりますよぅに


