今日は 午前中に 心花の顔の湿疹を診察してもらうため 皮膚科へ行ってきましたキラキラ

予想通り 乳児湿疹でした
大人のニキビみたいなものだから 清潔にすることキラキラ
今までガーゼで顔は拭くだけだったんだけど
顔も泡洗顔しなきゃいけないらしいあせる
ごめんよぉあせる
それから 処方してもらったクリームで 顔を保護キラキラ

…顔 泡洗顔なんて
難しそうあせる
目にお湯入りそうよ~
お風呂のハードルが上がりましたアップ

今は 沐浴やめて 一緒にシャワーとお風呂に入ってるから 今日からは泡洗顔も 追加だ~アップキラキラキラキラキラキラ
女の子だから スキンケアしっかりしてあげなきゃねドキドキ

早く 心花のお肌キレイにキラキラなりますよぅにキラキラキラキラキラキラキラキラ