今日で 心花が生まれて37日目

ほんと 生まれてきた頃より大分重くなってきて肩 腰 腕 手首が痛い
左手首は 使えなくてヤバイ
でも 可愛い寝顔みちゃうと 頑張れちゃう

そんな可愛い心花だけど一昨日 初めて一緒に買い物に出掛けて興奮したのか 夜 気が狂ったようにギャン泣
3時間 おっぱい&あやしたり続けても まだギャン泣
こんなに可愛い 我が子を少し なんなんだ~と 気分が落ちて 涙がでてきました
朝には ごめんね…
嫌な気持ち 感じてしまって反省しました
やっぱり 子育てにはいろいろある
頑張り過ぎないで息抜きも 必要


ほんと 生まれてきた頃より大分重くなってきて肩 腰 腕 手首が痛い

左手首は 使えなくてヤバイ

でも 可愛い寝顔みちゃうと 頑張れちゃう


そんな可愛い心花だけど一昨日 初めて一緒に買い物に出掛けて興奮したのか 夜 気が狂ったようにギャン泣

3時間 おっぱい&あやしたり続けても まだギャン泣

こんなに可愛い 我が子を少し なんなんだ~と 気分が落ちて 涙がでてきました

朝には ごめんね…

嫌な気持ち 感じてしまって反省しました

やっぱり 子育てにはいろいろある

頑張り過ぎないで息抜きも 必要
