今日で 心花が生まれて37日目キラキラキラキラ

ほんと 生まれてきた頃より大分重くなってきて肩 腰 腕 手首が痛いあせる
左手首は 使えなくてヤバイあせる
でも 可愛い寝顔みちゃうと 頑張れちゃうラブラブ!ドキドキ


そんな可愛い心花だけど一昨日 初めて一緒に買い物に出掛けて興奮したのか 夜 気が狂ったようにギャン泣ガーン
3時間 おっぱい&あやしたり続けても まだギャン泣ガーン
こんなに可愛い 我が子を少し なんなんだ~と 気分が落ちて 涙がでてきましたあせる
朝には ごめんね…あせる
嫌な気持ち 感じてしまって反省しましたあせる

やっぱり 子育てにはいろいろあるDASH!
頑張り過ぎないで息抜きも 必要ビックリマーク