先日 ネイルスクール休学届けを提出しました
東京に 戻ったら 育児&家事で毎日忙しいだろうし
おっぱいもあげなきゃで
1日5時間以上も心花から離れるなんて考えられないなぁ~ていうのと
焦って1級合格して 間があくより
自分のペースで合格して復帰した方が
効率がよいと思ったから
そんなこんなで
実家にいる今でも ネイルとは遠い生活を今は送っています
時間ができたら 練習したいけど・・なかなかね
せめて 1週間に1回はネイルDAYを作ろうと思います
なまけちゃダメだよね
昨日は かなり久しぶりに 自分の甘皮処理 練習がてらやりました
やっぱり 手元がキレイだと 気分が上がるね
今年の春の 2級は受験しないけど
アートが フルーツということなので
練習がてら これも練習しよ
タイミングと子育ての調子がよければ
ネイルスクール開始は 8月から考えてます
そうすれば 今年の秋には2級受験できるね~
今から 空いた時間にコツコツ 練習だぁ~


東京に 戻ったら 育児&家事で毎日忙しいだろうし

おっぱいもあげなきゃで
1日5時間以上も心花から離れるなんて考えられないなぁ~ていうのと
焦って1級合格して 間があくより
自分のペースで合格して復帰した方が
効率がよいと思ったから

そんなこんなで
実家にいる今でも ネイルとは遠い生活を今は送っています

時間ができたら 練習したいけど・・なかなかね

せめて 1週間に1回はネイルDAYを作ろうと思います

なまけちゃダメだよね

昨日は かなり久しぶりに 自分の甘皮処理 練習がてらやりました

やっぱり 手元がキレイだと 気分が上がるね

今年の春の 2級は受験しないけど
アートが フルーツということなので
練習がてら これも練習しよ

タイミングと子育ての調子がよければ
ネイルスクール開始は 8月から考えてます

そうすれば 今年の秋には2級受験できるね~
今から 空いた時間にコツコツ 練習だぁ~

