先日 ネイルスクール休学届けを提出しましたかお

東京に 戻ったら 育児&家事で毎日忙しいだろうしDASH!
おっぱいもあげなきゃで
1日5時間以上も心花から離れるなんて考えられないなぁ~ていうのと
焦って1級合格して 間があくより
自分のペースで合格して復帰した方が
効率がよいと思ったからキラキラ

そんなこんなで
実家にいる今でも ネイルとは遠い生活を今は送っていますあせる
時間ができたら 練習したいけど・・なかなかねあせる

せめて 1週間に1回はネイルDAYを作ろうと思いますグー
なまけちゃダメだよねグッド!
昨日は かなり久しぶりに 自分の甘皮処理 練習がてらやりましたキラキラ
やっぱり 手元がキレイだと 気分が上がるね音譜

今年の春の 2級は受験しないけど
アートが フルーツということなので
練習がてら これも練習しよニコニコ


タイミングと子育ての調子がよければ
ネイルスクール開始は 8月から考えてますラブラブ
そうすれば 今年の秋には2級受験できるね~
今から 空いた時間にコツコツ 練習だぁ~グーアップ