うちの可愛い娘っ子・・
こはな心花と名付けました
心花が誕生して今日で17日が過ぎました
いろんな方にお見舞いに来ていただいたり お祝いに来てくれたり
心花と私もうれし~
ようやく心花との生活のリズムも慣れてきて
最近は 寝不足も解消されて
毎日のお世話も楽しくなってきた~
第一に 心花が可愛いから なんでもやってあげたくなっちゃうね
沐浴も 背中洗う時 うつ伏せにさせるのがまだ慣れないけど
昨日 医療関係に勤めるいとこの姉に しっかり習ったから
今日は 快適お風呂タイムにさせてあげよう
心花さん・・お風呂大好きみたいで
泣きはしないから 助かります
ブログも いろいろ書きたいことあるんだけど~
なかなか パソコンと 向き合えなくて 更新はマメにできなそう
ネイルスクールも 半年間のお休み申請を提出しました
とりあえず 今は心花との生活を第一にしたいと思います
そろそろ 東京に戻った時のことを考えていろいろ準備にかかろうと
まずは 水天宮の御宮参りの 下調べだ~
こはな心花と名付けました

心花が誕生して今日で17日が過ぎました

いろんな方にお見舞いに来ていただいたり お祝いに来てくれたり
心花と私もうれし~

ようやく心花との生活のリズムも慣れてきて
最近は 寝不足も解消されて
毎日のお世話も楽しくなってきた~

第一に 心花が可愛いから なんでもやってあげたくなっちゃうね

沐浴も 背中洗う時 うつ伏せにさせるのがまだ慣れないけど

昨日 医療関係に勤めるいとこの姉に しっかり習ったから
今日は 快適お風呂タイムにさせてあげよう

心花さん・・お風呂大好きみたいで
泣きはしないから 助かります

ブログも いろいろ書きたいことあるんだけど~
なかなか パソコンと 向き合えなくて 更新はマメにできなそう

ネイルスクールも 半年間のお休み申請を提出しました
とりあえず 今は心花との生活を第一にしたいと思います

そろそろ 東京に戻った時のことを考えていろいろ準備にかかろうと

まずは 水天宮の御宮参りの 下調べだ~
