うちの可愛い娘っ子・・
こはな心花と名付けました黄色い花

心花が誕生して今日で17日が過ぎましたキラキラ
いろんな方にお見舞いに来ていただいたり お祝いに来てくれたり
心花と私もうれし~ラブラブ


ようやく心花との生活のリズムも慣れてきて
最近は 寝不足も解消されて
毎日のお世話も楽しくなってきた~ラブラブ!
第一に 心花が可愛いから なんでもやってあげたくなっちゃうねニコニコ


沐浴も 背中洗う時 うつ伏せにさせるのがまだ慣れないけどあせる
昨日 医療関係に勤めるいとこの姉に しっかり習ったから
今日は 快適お風呂タイムにさせてあげようキスマーク
心花さん・・お風呂大好きみたいで 
泣きはしないから 助かりますチョキ

ブログも いろいろ書きたいことあるんだけど~
なかなか パソコンと 向き合えなくて 更新はマメにできなそうあせる

ネイルスクールも 半年間のお休み申請を提出しました
とりあえず 今は心花との生活を第一にしたいと思いますキラキラ
そろそろ 東京に戻った時のことを考えていろいろ準備にかかろうとグッド!

まずは 水天宮の御宮参りの 下調べだ~クラッカー