うちの 娘っ子・・
基本はと~ってもいい子に寝てくれて天使のよう


なんだけれど
昨日の夜は12時から3時まで
ず~っとぐずりっぱなしでした

おっぱいあげても まだくれ~まだくれ~と泣き
おむつ変えて布団にもどすと抱っこしろ~と泣き
抱っこで眠りにおちて布団に戻すと まだ抱っこしろ~と泣き
3時間つきっきりお世話して ママはヘトヘトよ~

やっと 3時ごろ寝てくれてたけど
1時間後には またギャン泣き

初めて 夜泣きの大変さを味わいました

まだまだ 大変なことはこれからあるんだろうけど
体力いりますね 子育て

朝は爽快に ぐっすりされてました

可愛い寝顔 みせられちゃうと 頑張れるけどね

は~

可愛い~

