破水つつつ遂に今日の午前中に破水しました病院に TELしたら 入院だとのことで今 病室でダラダラ~まだ 頭が降りてきてないみたいで 陣痛もなしなんか 余裕~本なんて読んだりしてます 陣痛は明日かなぁ~ ドッキドキ