つつつ遂に!!
今日の午前中に破水しましたニコニコ

病院に TELしたら 入院だとのことで
今 病室でダラダラ~ヒヨコ
まだ 頭が降りてきてないみたいで 陣痛もなしキラキラなんか 余裕~音符

本なんて読んだりしてます音符 陣痛は明日かなぁ~ ドッキドキ