昨日 今日と鹿児島はと~ってもよい天気晴れ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100118_1225~01.jpg
気持ちい~ニコニコ
朝ご飯食べた後 1時間くらい散歩してきました音譜
布団も干したし 晴天は 気分が上がるねキラキラ

昨日BABYの 胎動がすごく少なくてもしや・・あせる
と 心配してたんだけど・・
全然~おしるしもないし 今日は胎動元気に動いてます得意げ
でも おりものが増えたような目
いつかな~いつかな~左矢印しつこいけどドキドキ






それからそれから・・
ネイルも 練習しなきゃねネイル
4月の検定に向けて そろそろ本格的に始動しなきゃ~グー
状況によっては 受験するの 難しそうだけど
やっぱ ストレートで合格したいなぁアップ
モデルさんも やっぱ家族が一番練習しやすいんだよね~
んん~ 受験悩みどころですわ~

今日は お花のアートの練習しました音譜
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-100118_1522~01.jpg
あとは・・ 自分のネイルケアをして甘皮スッキリキラキラ
まだまだ 全然だけど 練習あるのみビックリマーク