昨日 今日と鹿児島はと~ってもよい天気
気持ちい~
朝ご飯食べた後 1時間くらい散歩してきました
布団も干したし 晴天は 気分が上がるね
昨日BABYの 胎動がすごく少なくてもしや・・
と 心配してたんだけど・・
全然~おしるしもないし 今日は胎動元気に動いてます
でも おりものが増えたような
いつかな~いつかな~
しつこいけど
それからそれから・・
ネイルも 練習しなきゃね
4月の検定に向けて そろそろ本格的に始動しなきゃ~
状況によっては 受験するの 難しそうだけど
やっぱ ストレートで合格したいなぁ
モデルさんも やっぱ家族が一番練習しやすいんだよね~
んん~ 受験悩みどころですわ~
今日は お花のアートの練習しました

あとは・・ 自分のネイルケアをして甘皮スッキリ
まだまだ 全然だけど 練習あるのみ
気持ちい~
朝ご飯食べた後 1時間くらい散歩してきました

布団も干したし 晴天は 気分が上がるね

昨日BABYの 胎動がすごく少なくてもしや・・

と 心配してたんだけど・・
全然~おしるしもないし 今日は胎動元気に動いてます

でも おりものが増えたような

いつかな~いつかな~
しつこいけど
それからそれから・・
ネイルも 練習しなきゃね

4月の検定に向けて そろそろ本格的に始動しなきゃ~

状況によっては 受験するの 難しそうだけど
やっぱ ストレートで合格したいなぁ

モデルさんも やっぱ家族が一番練習しやすいんだよね~
んん~ 受験悩みどころですわ~
今日は お花のアートの練習しました


あとは・・ 自分のネイルケアをして甘皮スッキリ

まだまだ 全然だけど 練習あるのみ

