40Wまで あと1週間となりました



まだ1週間あるけど…
もう そろそろだ
今日の夜から 少し足のつけね辺りがちょっと痛み出してきました
あと 頭が少し下がってきてるような気が
はぁ~


ドキドキするけど 先輩ママさんの ブログをみると 感動しっぱなしだったので 今は楽しみ
陣痛始まったら それどころじゃないだろうけど
今日は 近所の川縁を散歩しました
この間の雪
が 嘘みたいに 晴れて暖かく 散歩日和~
出産まで 散歩することにしよう




まだ1週間あるけど…
もう そろそろだ

今日の夜から 少し足のつけね辺りがちょっと痛み出してきました

あと 頭が少し下がってきてるような気が

はぁ~



ドキドキするけど 先輩ママさんの ブログをみると 感動しっぱなしだったので 今は楽しみ
陣痛始まったら それどころじゃないだろうけど
今日は 近所の川縁を散歩しました

この間の雪
が 嘘みたいに 晴れて暖かく 散歩日和~
出産まで 散歩することにしよう
