40Wまで あと1週間となりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
まだ1週間あるけど…
もう そろそろだあせる
今日の夜から 少し足のつけね辺りがちょっと痛み出してきましたDASH!
あと 頭が少し下がってきてるような気が!!
はぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキするけど 先輩ママさんの ブログをみると 感動しっぱなしだったので 今は楽しみラブラブ! 陣痛始まったら それどころじゃないだろうけどあせる


今日は 近所の川縁を散歩しました音符
この間の雪雪が 嘘みたいに 晴れて暖かく 散歩日和~晴れ
出産まで 散歩することにしようニコニコ