昨日は 約1週間ぶりの検診でした
雪で病院行けるか不安だったけど…鹿児島の雪
落ち着きました~
体重も ヒヤヒヤしてたけど なんとか+11kgをキープ
このままなんとか+12kgで おさえたいところ
そして…BABY子は 前回より+100gしか 増えず2800gでした~(◎o◎)
でも 先生曰わく 赤ちゃん元気だよ
って 言葉で安心


お腹が 結構張ってきてるみたいだし なにかあったらすぐ電話してきてとのこと
来週まで 出産なかったら 内診しようね~って…
ほんとに ほんとに出産間近なんだー


やばーい

不安と恐怖もあるけど
可愛い
可愛い 我が子に会うため mama頑張らなきゃ

今日は 出産準備の最終確認と 名前の最終思案



明日あたり おしるし、こないかなぁ

早く 会いたいよー

雪で病院行けるか不安だったけど…鹿児島の雪
落ち着きました~
体重も ヒヤヒヤしてたけど なんとか+11kgをキープ
このままなんとか+12kgで おさえたいところ
そして…BABY子は 前回より+100gしか 増えず2800gでした~(◎o◎)
でも 先生曰わく 赤ちゃん元気だよ
って 言葉で安心


お腹が 結構張ってきてるみたいだし なにかあったらすぐ電話してきてとのこと

来週まで 出産なかったら 内診しようね~って…
ほんとに ほんとに出産間近なんだー



やばーい


不安と恐怖もあるけど
可愛い
可愛い 我が子に会うため mama頑張らなきゃ

今日は 出産準備の最終確認と 名前の最終思案




明日あたり おしるし、こないかなぁ


早く 会いたいよー
