昨日は 約1週間ぶりの検診でしたニコニコ
雪で病院行けるか不安だったけど…鹿児島の雪雪落ち着きました~晴れ
体重も ヒヤヒヤしてたけど なんとか+11kgをキープDASH!
このままなんとか+12kgで おさえたいところキラキラ

そして…BABY子は 前回より+100gしか 増えず2800gでした~(◎o◎)
でも 先生曰わく 赤ちゃん元気だよ音符って 言葉で安心ドキドキドキドキドキドキ
お腹が 結構張ってきてるみたいだし なにかあったらすぐ電話してきてとのことビックリマーク
来週まで 出産なかったら 内診しようね~って…
ほんとに ほんとに出産間近なんだー!!!!!!
やばーいショック!あせる
不安と恐怖もあるけど
可愛いドキドキ可愛い 我が子に会うため mama頑張らなきゃアップチョキ


今日は 出産準備の最終確認と 名前の最終思案アップキラキラキラキラキラキラ
明日あたり おしるし、こないかなぁドキドキドキドキ
早く 会いたいよーラブラブ!