夜 寒くて目が覚めて窓みたら 鹿児島にも初雪~雪ドキドキドキドキ


布団に入ってても
空気がとって~も 寒い
5時くらいに目が覚めて それから 寝れません汗 お腹も空いてきたしにひひドキドキそろそろ 起きようかな… 久々!!の早起きキラキラキラキラキラキラ


今日から4日間 満潮波
満潮の日は 出産する率が上がるそうニコニコキラキラ なんだか神秘的キラキラ
16日あたりかなぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキ
そろそろ いいですよ~ドキドキドキドキドキドキ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G00630001.jpg