38W4D 初雪夜 寒くて目が覚めて窓みたら 鹿児島にも初雪~布団に入ってても空気がとって~も 寒い5時くらいに目が覚めて それから 寝れません お腹も空いてきたしそろそろ 起きようかな… 久々の早起き今日から4日間 満潮満潮の日は 出産する率が上がるそう なんだか神秘的16日あたりかなぁ~そろそろ いいですよ~