1月2日に 正産期を迎えて 徐々に出産へ向けて実感がわいてきましたニコニコ
お腹も 大分大きくなってきたし…顔もむくんできてパンパンDASH! 体重も10kgオーバー汗
散歩とかしなきゃ~と思いっつも寒くて 無理~ 体重は増える一方だし 困った汗


でもまぁ 母子共に 元気いっぱいだしドキドキ このまま何事もなく 順調に出産迎えれれば 一番よいね音符 ママとしては もう いつでもいいよ~ラブラブ! って気持ちですドキドキ
いつかな いつかなと ソワソワ~ラブラブ!音符
陣痛は 怖いけど 我が子に会える 楽しみの方が今は強いかな音符


いつかな~ いつかな~
ニコニコ
次の検診は 1週間後の
14日ですドキドキ