1月2日に 正産期を迎えて 徐々に出産へ向けて実感がわいてきました
お腹も 大分大きくなってきたし…顔もむくんできてパンパン
体重も10kgオーバー
散歩とかしなきゃ~と思いっつも寒くて 無理~ 体重は増える一方だし 困った
でもまぁ 母子共に 元気いっぱいだし
このまま何事もなく 順調に出産迎えれれば 一番よいね
ママとしては もう いつでもいいよ~
って気持ちです
いつかな いつかなと ソワソワ~

陣痛は 怖いけど 我が子に会える 楽しみの方が今は強いかな
いつかな~ いつかな~

次の検診は 1週間後の
14日です

お腹も 大分大きくなってきたし…顔もむくんできてパンパン
体重も10kgオーバー
散歩とかしなきゃ~と思いっつも寒くて 無理~ 体重は増える一方だし 困った

でもまぁ 母子共に 元気いっぱいだし
このまま何事もなく 順調に出産迎えれれば 一番よいね
ママとしては もう いつでもいいよ~
って気持ちです
いつかな いつかなと ソワソワ~


陣痛は 怖いけど 我が子に会える 楽しみの方が今は強いかな

いつかな~ いつかな~

次の検診は 1週間後の
14日です
