あけましておめでとうございます
2010年も HAPPYな年になりますように

今日は 今年初めて 11日ぶりの検診でした

BABYも 育ってて2700g

mamaは もっと育ってますけど~

ちなみに 今日は 城山観光ホテルの 中華ランチに行ってきました

鹿児島にいたころは よく行ってた中華のお店

かな~り 久々に 親子3人で行ってきました

まいう~

検診では 糖がでてるよ~
って中華・・デザートが バイキングでした

マンゴープリン ココナッツミルク 杏仁豆腐 ごま団子~

美味しかった~ けど・・

気を付けなきゃ~

体重は 妊娠前より 11kg

あと 猶予は1kgになりました

予定日まで 19日~

もうすぐ 会えるね~

ドキドキ~

今にきて 名前で もめてるので
明日は名前を 練り直さなきゃ
