黄色い花あけましておめでとうございますクローバー
2010年も HAPPYな年になりますようにキラキラ


今日は 今年初めて 11日ぶりの検診でした天使
BABYも 育ってて2700gアップ
mamaは もっと育ってますけど~ブタ
ちなみに 今日は 城山観光ホテルの 中華ランチに行ってきましたナイフとフォーク
鹿児島にいたころは よく行ってた中華のお店ラブラブ
かな~り 久々に 親子3人で行ってきました音譜
まいう~ドキドキ


検診では 糖がでてるよ~あせるって
中華・・デザートが バイキングでした叫び
マンゴープリン ココナッツミルク 杏仁豆腐 ごま団子~ラブラブ!
美味しかった~ けど・・ガーン
気を付けなきゃ~あせる


体重は 妊娠前より 11kgDASH!
あと 猶予は1kgになりました汗
予定日まで 19日~ラブラブ!

もうすぐ 会えるね~ドキドキ
ドキドキ~ラブラブ
今にきて 名前で もめてるので 
明日は名前を 練り直さなきゃグー