久々 ネイル練習実家に 里帰りしてきて3週間過ぎましたすっかり 甘えて毎日 よく寝 よく笑い よく食べてストレスフリーな生活ゴロゴロ~そろそろ ヤバイネイルの 練習しなきゃ~ネイルスクール・・出産までに37回行けました練習いつも 明日明日~なんて 先延ばしにしてたから今日は 重い腰を上げて スカルプホワイトの練習とアートの練習を2時間くらいしましたなんか 腕が落ちてる気が出産したら 自由になる時間少なくなるしアクリルのにおいは BABYにはよくないからいまのうちに練習しっかりしなきゃなんだよね明日も しなきゃね 今日で 36W4D今年もあと 1日ですよ~早いものです