実家に 里帰りしてきて3週間過ぎました家
すっかり 甘えて毎日 よく寝 よく笑い よく食べて
ストレスフリーな生活音譜
ゴロゴロ~にゃーラブラブ

そろそろ ヤバイあせる
ネイルの 練習しなきゃ~あせる
ネイルスクール・・出産までに37回行けましたラブラブ

練習いつも 明日明日~なんて 先延ばしにしてたから
今日は 重い腰を上げて 
スカルプホワイトの練習とアートの練習を2時間くらいしました音譜

なんか 腕が落ちてる気が叫び
出産したら 自由になる時間少なくなるし
アクリルのにおいは BABYにはよくないから
いまのうちに練習しっかりしなきゃなんだよねアップ
明日も しなきゃね
 
今日で 36W4Dキラキラ
今年もあと 1日ですよ~星早いものですキラキラ

ペタしてね
チョキ