久しぶりのブログですキラキラ
実家に すっかり甘えて毎日 ゆったり過ごしてますぶーぶー

昨日 遂に臨月に入りました~音譜クラッカー
早いなぁ~ 妊娠して 10カ月目になるんだなぁ~と
しみじみですわ~目
よく ブログなどで 焼肉&オロナミンCを とると
出産が 予定通りに進ジンクスを聞くので
早速 地元で 大人気の焼肉屋さん「なべしまナイフとフォーク」に 行ってきましたニコニコ

鹿児島の味付けは 基本甘めが 多いので 
焼肉のたれも甘め~音譜
美味しい~ニコニコ
ランチで 1350円で サラダバー ドリンクバー お肉1.5人前~
ご飯 わかめスープ おかわり自由~ラブラブ!
なんて お得な ランチ~合格
久々の 焼肉を 堪能しましたチョキ

なんか 毎日 ごちそう食べて幸せだなぁ~ラブラブ
このまま 1月23日まで 順調に育って 
無事にお産ができますよ~にっっ天使キラキラ


ペタしてね