久しぶりのブログです
実家に すっかり甘えて毎日 ゆったり過ごしてます
昨日 遂に臨月に入りました~

早いなぁ~ 妊娠して 10カ月目になるんだなぁ~と
しみじみですわ~
よく ブログなどで 焼肉&オロナミンCを とると
出産が 予定通りに進ジンクスを聞くので
早速 地元で 大人気の焼肉屋さん「なべしま
」に 行ってきました
鹿児島の味付けは 基本甘めが 多いので
焼肉のたれも甘め~
美味しい~
ランチで 1350円で サラダバー ドリンクバー お肉1.5人前~
ご飯 わかめスープ おかわり自由~
なんて お得な ランチ~
久々の 焼肉を 堪能しました
なんか 毎日 ごちそう食べて幸せだなぁ~
このまま 1月23日まで 順調に育って
無事にお産ができますよ~にっっ



実家に すっかり甘えて毎日 ゆったり過ごしてます

昨日 遂に臨月に入りました~


早いなぁ~ 妊娠して 10カ月目になるんだなぁ~と
しみじみですわ~

よく ブログなどで 焼肉&オロナミンCを とると
出産が 予定通りに進ジンクスを聞くので
早速 地元で 大人気の焼肉屋さん「なべしま
」に 行ってきました
鹿児島の味付けは 基本甘めが 多いので
焼肉のたれも甘め~

美味しい~

ランチで 1350円で サラダバー ドリンクバー お肉1.5人前~
ご飯 わかめスープ おかわり自由~

なんて お得な ランチ~

久々の 焼肉を 堪能しました

なんか 毎日 ごちそう食べて幸せだなぁ~

このまま 1月23日まで 順調に育って
無事にお産ができますよ~にっっ


