実家に 里帰りしてきて 2週間弱
母が 食事に気を使ってくれてます

…が 遂に 体重+10kgに 突入しました
まぁ 夜ご飯食べ終わった後に計ったので 明日には59kgに戻ってるとは思うのですが
そんなに 暴飲暴食してないし 野菜気にして食べてるのにな~(ToT)
やっぱり 後期の体重増加は 急激です
あとは 散歩とか なるべく体動かさなきゃ
最近は 車移動に 読者三昧 編み物ハマり中で 全然動いてないので それも原因かも
明日で 35Wに入ります
1週間すれば 臨月~
はや~い

入院準備&年賀状も 済ませておかなきゃ
何気にやること たまってます
ネイルの練習も 一式持ってきたはいいが 結局ほとんど触ってない
忘れちゃうよ~
来週から 行動しなきゃ
そして明日は おばあちゃんの命日で お墓参り&お寺に 行ってきます。
寒くなってきて 鹿児島にも雪
マーク
この時期に雪なんて~
4年前のお葬式も 大雪だったな~
交通に影響でないといいけど…
風邪引かないようにきをつけま~す


母が 食事に気を使ってくれてます


…が 遂に 体重+10kgに 突入しました

まぁ 夜ご飯食べ終わった後に計ったので 明日には59kgに戻ってるとは思うのですが

そんなに 暴飲暴食してないし 野菜気にして食べてるのにな~(ToT)
やっぱり 後期の体重増加は 急激です

あとは 散歩とか なるべく体動かさなきゃ

最近は 車移動に 読者三昧 編み物ハマり中で 全然動いてないので それも原因かも
明日で 35Wに入ります
1週間すれば 臨月~
はや~い

入院準備&年賀状も 済ませておかなきゃ

何気にやること たまってます

ネイルの練習も 一式持ってきたはいいが 結局ほとんど触ってない
忘れちゃうよ~
来週から 行動しなきゃ

そして明日は おばあちゃんの命日で お墓参り&お寺に 行ってきます。
寒くなってきて 鹿児島にも雪
マークこの時期に雪なんて~
4年前のお葬式も 大雪だったな~
交通に影響でないといいけど…
風邪引かないようにきをつけま~す

