実家に 里帰りしてきて 2週間弱DASH!
母が 食事に気を使ってくれてますキラキラキラキラ

…が 遂に 体重+10kgに 突入しました汗
まぁ 夜ご飯食べ終わった後に計ったので 明日には59kgに戻ってるとは思うのですが汗
そんなに 暴飲暴食してないし 野菜気にして食べてるのにな~(ToT)

やっぱり 後期の体重増加は 急激ですあせる
あとは 散歩とか なるべく体動かさなきゃキラキラ

最近は 車移動に 読者三昧 編み物ハマり中で 全然動いてないので それも原因かも


明日で 35Wに入ります音符 1週間すれば 臨月~ラブラブ! はや~いDASH!ドキドキ
入院準備&年賀状も 済ませておかなきゃあせる
何気にやること たまってますDASH!

ネイルの練習も 一式持ってきたはいいが 結局ほとんど触ってないあせる 忘れちゃうよ~あせる
来週から 行動しなきゃDASH!

そして明日は おばあちゃんの命日で お墓参り&お寺に 行ってきます。
寒くなってきて 鹿児島にも雪雪マーク
この時期に雪なんて~
4年前のお葬式も 大雪だったな~
交通に影響でないといいけど…


風邪引かないようにきをつけま~すキラキラキラキラ