体重
朝 58.2kg
朝 10時
ピザトースト
オールブラン
さつまいも 1個
バナナ 1/2本
ヤクルト
昼 12時半
チャーハン
お味噌汁
間食 チョコレート
夜 20時
豚しゃぶなべ
鮭ご飯 半膳
プチ雪見大福
チョコ
今日は 結婚式に来てくれた親戚の お礼のあいさつ回りをしたり
のんびりして過ごしました
そして・・
夜 ご飯食べ終わった後
世界一受けたい授業を 母とみてました~
今 世界の子供たちの中で6人に1人は
幼いころから 安い賃金で朝から夜まで
働かされているという状況・・
信じられない現実と その子供の多さに驚きました
可哀想すぎる
日本て なんて豊かな国なんだと 改めて痛感
何か できることは ないのかしら~
ILOというグループが 支援しているみたいです
みんな1人1人が 動けば 変われるのにと
これから親になる身として
自分も なにかできないか考えさせられました。
朝 58.2kg
朝 10時
ピザトースト
オールブラン
さつまいも 1個
バナナ 1/2本
ヤクルト
昼 12時半
チャーハン
お味噌汁
間食 チョコレート

夜 20時
豚しゃぶなべ
鮭ご飯 半膳
プチ雪見大福
チョコ
今日は 結婚式に来てくれた親戚の お礼のあいさつ回りをしたり
のんびりして過ごしました

そして・・
夜 ご飯食べ終わった後
世界一受けたい授業を 母とみてました~

今 世界の子供たちの中で6人に1人は
幼いころから 安い賃金で朝から夜まで
働かされているという状況・・
信じられない現実と その子供の多さに驚きました

可哀想すぎる
日本て なんて豊かな国なんだと 改めて痛感何か できることは ないのかしら~
ILOというグループが 支援しているみたいです
みんな1人1人が 動けば 変われるのにと
これから親になる身として
自分も なにかできないか考えさせられました。