体重
朝 58kg
夜 59.2kg

朝 8時
ラベンダージャムトースト
くるみパン
バナナ
りんご
ホットミルク
おいも

昼 13時 開花亭
とんかつ

夜 20時
餃子
鮭御飯
お味噌汁
漬物

今日は(もドキドキ)いっぱい食べちゃいましたあせる
でも 昨日の検診で 体重はいいペースとのことで
いまんとこ58kgキープできてるから いいかなぁ音譜