体重
朝 58kg
夜 59.2kg
朝 8時
ラベンダージャムトースト
くるみパン
バナナ
りんご
ホットミルク
おいも
昼 13時 開花亭
とんかつ
夜 20時
餃子
鮭御飯
お味噌汁
漬物
今日は(も
)いっぱい食べちゃいました
でも 昨日の検診で 体重はいいペースとのことで
いまんとこ58kgキープできてるから いいかなぁ
朝 58kg
夜 59.2kg
朝 8時
ラベンダージャムトースト
くるみパン
バナナ
りんご
ホットミルク
おいも
昼 13時 開花亭
とんかつ
夜 20時
餃子
鮭御飯
お味噌汁
漬物
今日は(も
)いっぱい食べちゃいました
でも 昨日の検診で 体重はいいペースとのことで
いまんとこ58kgキープできてるから いいかなぁ
