月曜日に実家に到着しましたニコニコ
義母さんが昨日まで 一緒で
知覧、指宿、磯庭園に出かけたりして車
鹿児島を満喫~音譜
昨日 東京に帰っていきました~飛行機

ふぅ~ ちょっとこれで 一息つける感じですお茶



今日は 鹿児島でお世話になる産婦人科 愛育病院に検診に行ってきましたキラキラ
BABYは 問題なく元気なようで 安心天使
その後は 近所の大型スーパーイオンで お買いもの~音譜
田舎は 買い物しやすくて 気持ちい~ラブラブ!

少し 疲れたので 今週はゆっくり過ごしたいと思いますぐぅぐぅ