月曜日に実家に到着しました
義母さんが昨日まで 一緒で
知覧、指宿、磯庭園に出かけたりして
鹿児島を満喫~
昨日 東京に帰っていきました~
ふぅ~ ちょっとこれで 一息つける感じです
今日は 鹿児島でお世話になる産婦人科 愛育病院に検診に行ってきました
BABYは 問題なく元気なようで 安心
その後は 近所の大型スーパーイオンで お買いもの~
田舎は 買い物しやすくて 気持ちい~
少し 疲れたので 今週はゆっくり過ごしたいと思います

義母さんが昨日まで 一緒で
知覧、指宿、磯庭園に出かけたりして

鹿児島を満喫~

昨日 東京に帰っていきました~

ふぅ~ ちょっとこれで 一息つける感じです

今日は 鹿児島でお世話になる産婦人科 愛育病院に検診に行ってきました

BABYは 問題なく元気なようで 安心

その後は 近所の大型スーパーイオンで お買いもの~

田舎は 買い物しやすくて 気持ちい~

少し 疲れたので 今週はゆっくり過ごしたいと思います
