昨日 今日にかけて 旦那ちゃんとしばらく2人でくることはないかな~ってことで 熱海に温泉つかりにきました~ドキドキ

品川から熱海、新幹線新幹線で40分で着いちゃうんですよ!! びっくり!!
駅弁食べて 列車の旅を満喫~音符って思ってたら…DASH!
着くのはや~あせる
新幹線 恐るべしキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の宿泊先は
熱海の伊豆山
LA VISTAキラキラキラキラ
熱海の海を一望できる 貸切風呂があって温泉
お料理も 好きなメニューばかりドキドキ ボリュームたっぷり~ラブラブ!
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
実は ここ2日で +9kg台の みたことない体重の数値ショック!あせる
ヤバイ~あせる
クリスマスクリスマスツリーやお正月も控えてるし 来週から実家で たんまりご馳走を母が作ってるに違いないキラキラ 太っちゃう~あせる
腹八分目にするように心がけなきゃアップ
10kgが目標だからねアップ



美味しい料理ナイフとフォークと絶景温泉でのんびり~できてよい旅行となりましたニコニコドキドキまた BABY子と来ようねドキドキドキドキ