昨日 今日にかけて 旦那ちゃんとしばらく2人でくることはないかな~ってことで 熱海に温泉つかりにきました~
品川から熱海、
新幹線で40分で着いちゃうんですよ
びっくり
駅弁食べて 列車の旅を満喫~
って思ってたら…
着くのはや~
新幹線 恐るべし

今回の宿泊先は
熱海の伊豆山
LA VISTA

熱海の海を一望できる 貸切風呂があって
お料理も 好きなメニューばかり
ボリュームたっぷり~




実は ここ2日で +9kg台の みたことない体重の数値

ヤバイ~
クリスマス
やお正月も控えてるし 来週から実家で たんまりご馳走を母が作ってるに違いない
太っちゃう~
腹八分目にするように心がけなきゃ
10kgが目標だからね
美味しい料理
と絶景温泉でのんびり~できてよい旅行となりました
また BABY子と来ようね


品川から熱海、
新幹線で40分で着いちゃうんですよ
びっくり
駅弁食べて 列車の旅を満喫~
って思ってたら…
着くのはや~

新幹線 恐るべし


今回の宿泊先は
熱海の伊豆山
LA VISTA


熱海の海を一望できる 貸切風呂があって

お料理も 好きなメニューばかり
ボリュームたっぷり~




実は ここ2日で +9kg台の みたことない体重の数値


ヤバイ~

クリスマス
やお正月も控えてるし 来週から実家で たんまりご馳走を母が作ってるに違いない
太っちゃう~
腹八分目にするように心がけなきゃ

10kgが目標だからね

美味しい料理
と絶景温泉でのんびり~できてよい旅行となりました
また BABY子と来ようね
