日曜日に 初めてネイルエキスポに行ってきました
お台場まで 妊婦だし交通が面倒だなぁと レンタカーで行くことに

で行けば 20分もかかりませんでした
午前中に 到着したので まだそんなに混んでなくて よかったです
先生オススメのbrfのブラシ
Ezflowのアクリル、パウダー
ネイルパートナーで雑貨や参考書など
結局いつも使ってたりする店でしか 買い物しませんでした
よく 分からないし、まだ初心者レベルだしね
それでもお買い上げ金額3万円くらい 使いましたよレンタカー代と合わせると 得はしてないんだけど 行ってみたかったので 満足


ただ 2時間くらいで貧血になって 途中ダウンしました
人混みと ニオイかな
その後は
旦那ちゃんと お台場デート
アクアシティとか 前より買い物しやすくなってて トイザラスもあるし
楽しかったな


やっぱ 旦那ちゃん連れて行ってよかった~

あと 1週間で里帰り 寂しくなるよ
今週 金曜日は しばらく2人っきり
はないだろうということで熱海に温泉旅行
楽しみだ~




お台場まで 妊婦だし交通が面倒だなぁと レンタカーで行くことに


で行けば 20分もかかりませんでした
午前中に 到着したので まだそんなに混んでなくて よかったです

先生オススメのbrfのブラシ
Ezflowのアクリル、パウダー
ネイルパートナーで雑貨や参考書など
結局いつも使ってたりする店でしか 買い物しませんでした

よく 分からないし、まだ初心者レベルだしね
それでもお買い上げ金額3万円くらい 使いましたよレンタカー代と合わせると 得はしてないんだけど 行ってみたかったので 満足


ただ 2時間くらいで貧血になって 途中ダウンしました

人混みと ニオイかな

その後は
旦那ちゃんと お台場デート

アクアシティとか 前より買い物しやすくなってて トイザラスもあるし
楽しかったな


やっぱ 旦那ちゃん連れて行ってよかった~


あと 1週間で里帰り 寂しくなるよ
今週 金曜日は しばらく2人っきり
はないだろうということで熱海に温泉旅行
楽しみだ~



