日曜日に 初めてネイルエキスポに行ってきましたニコニコ
お台場まで 妊婦だし交通が面倒だなぁと レンタカーで行くことに車ドキドキ
車で行けば 20分もかかりませんでした音符

午前中に 到着したので まだそんなに混んでなくて よかったです音符
先生オススメのbrfのブラシ
Ezflowのアクリル、パウダー
ネイルパートナーで雑貨や参考書など
結局いつも使ってたりする店でしか 買い物しませんでしたあせる
よく 分からないし、まだ初心者レベルだしねあせる それでもお買い上げ金額3万円くらい 使いましたよレンタカー代と合わせると 得はしてないんだけど 行ってみたかったので 満足ドキドキドキドキドキドキ

ただ 2時間くらいで貧血になって 途中ダウンしましたDASH!
人混みと ニオイかなあせる

その後は
旦那ちゃんと お台場デートラブラブ!
アクアシティとか 前より買い物しやすくなってて トイザラスもあるしドキドキ 楽しかったなドキドキドキドキドキドキ
やっぱ 旦那ちゃん連れて行ってよかった~音符キラキラ

あと 1週間で里帰り 寂しくなるよ
今週 金曜日は しばらく2人っきりドキドキはないだろうということで熱海に温泉旅行温泉

楽しみだ~アップアップアップドキドキ