体重
朝 57.4kg
夜 58kg

朝&昼 12時
青汁
肉まん
とんこつラーメン
サラダ
チョコスコーン

間食 18時ドトール
ハニーラテ

夜 20時
肉まん
湯豆腐野菜入
チキン照焼
納豆
ピザトースト

ふぅ~  食べた食べたブタ
体重 +7kgから+8kgになりそう~得意げ
最近、外食 続いちゃったからなぁDASH!
週末 怖し汗
気をつけますビックリマーク

ペタしてね