体重
朝 57Kgガーン
夜 57Kg

ナイフとフォーク12時
お茶漬け
明太おにぎり

昼 15時スタバコーヒー
サンドイッチ
ココア

夜 20時
具だくさん味噌汁
納豆
アスラパ&ブロッコリーサラダ
みかん
チョコ

でした~DASH!
なんか今日はお腹空いた~って 感覚がなかったなぁ
胃が圧迫されてきてるのかなぁショック!
連日の 外食もあって 体重が遂に+7になってるしドクロ
あぁ~ このままどんどん増加しちゃいそうだよ~あせる
明日も 夜は少なめにしなきゃねグー


そしてそして~
今日は 二子玉を初めてプラプラしました音譜
二子玉の高島屋は なんて妊婦&ママさんに優しいデパートなんだラブラブ!
と 再認識キラキラ
エレベーターもあるし 屋上庭園あるし音譜
レストランもほとんどベビーカーOKだし音譜
空いてるし いろんなアイテム揃ってて買い物もしやすいし音譜

BABYちゃんと 一緒にお出かけ&買い物するとき
二子玉いいね~ドキドキ


ママとも 欲しいなぁ~ラブラブ!