体重
朝 57Kg
夜 57Kg
朝
12時
お茶漬け
明太おにぎり
昼 15時スタバ
サンドイッチ
ココア
夜 20時
具だくさん味噌汁
納豆
アスラパ&ブロッコリーサラダ
みかん
チョコ
でした~
なんか今日はお腹空いた~って 感覚がなかったなぁ
胃が圧迫されてきてるのかなぁ
連日の 外食もあって 体重が遂に+7になってるし
あぁ~ このままどんどん増加しちゃいそうだよ~
明日も 夜は少なめにしなきゃね
そしてそして~
今日は 二子玉を初めてプラプラしました
二子玉の高島屋は なんて妊婦&ママさんに優しいデパートなんだ
と 再認識
エレベーターもあるし 屋上庭園あるし
レストランもほとんどベビーカーOKだし
空いてるし いろんなアイテム揃ってて買い物もしやすいし
BABYちゃんと 一緒にお出かけ&買い物するとき
二子玉いいね~
ママとも 欲しいなぁ~
朝 57Kg

夜 57Kg
朝
12時お茶漬け
明太おにぎり
昼 15時スタバ

サンドイッチ
ココア
夜 20時
具だくさん味噌汁
納豆
アスラパ&ブロッコリーサラダ
みかん
チョコ
でした~

なんか今日はお腹空いた~って 感覚がなかったなぁ
胃が圧迫されてきてるのかなぁ

連日の 外食もあって 体重が遂に+7になってるし

あぁ~ このままどんどん増加しちゃいそうだよ~

明日も 夜は少なめにしなきゃね

そしてそして~
今日は 二子玉を初めてプラプラしました

二子玉の高島屋は なんて妊婦&ママさんに優しいデパートなんだ

と 再認識

エレベーターもあるし 屋上庭園あるし

レストランもほとんどベビーカーOKだし

空いてるし いろんなアイテム揃ってて買い物もしやすいし

BABYちゃんと 一緒にお出かけ&買い物するとき
二子玉いいね~

ママとも 欲しいなぁ~
