先週末は
連チャンで友人とenjoyしてました
金曜日は・・
ふみと表参道のAluxで ディナー

誕生日ということでお祝いしてもらったよ
プレゼント パスケースをリクエストしてました
こちらのレストランは 雰囲気よくて バーも充実してました
お肉が美味しかった~

写真サービスもありました
(2枚もらえたよ
)


スタッフさんも 面白かった~
土曜日は・・
同じ名前のゆうこさんと京王プラザのイタリアンでランチ
私とゆうこさんは同じ10月の誕生日で
ゆうこさんは10日くらい 私よりお誕生日が早いので
お祝いしなきゃ~ということで
ランチ
お誘い
ランチって お得だから大好き~
プレゼント flancflancのインテリア雑貨用意してたのに
・・ガーん 忘れてしまった
しばらく 会えないから 郵送しようと反省なのでした
ガールズトークは 楽しいよね
日曜日は・・
高校時代の友人 あおいちゃんとランチ
久々に下北をプラプラ~
8時間くらい お茶したりして(はしご)
しゃべりまくりでした
あ~ 楽しかった
連チャンで友人とenjoyしてました
金曜日は・・ふみと表参道のAluxで ディナー


誕生日ということでお祝いしてもらったよ

プレゼント パスケースをリクエストしてました

こちらのレストランは 雰囲気よくて バーも充実してました

お肉が美味しかった~


写真サービスもありました
(2枚もらえたよ
)

スタッフさんも 面白かった~

土曜日は・・同じ名前のゆうこさんと京王プラザのイタリアンでランチ

私とゆうこさんは同じ10月の誕生日で
ゆうこさんは10日くらい 私よりお誕生日が早いので
お祝いしなきゃ~ということで
ランチ
お誘い
ランチって お得だから大好き~

プレゼント flancflancのインテリア雑貨用意してたのに
・・ガーん 忘れてしまった

しばらく 会えないから 郵送しようと反省なのでした

ガールズトークは 楽しいよね

日曜日は・・高校時代の友人 あおいちゃんとランチ

久々に下北をプラプラ~

8時間くらい お茶したりして(はしご)
しゃべりまくりでした

あ~ 楽しかった
