体重
朝 56.6kg
夜 57kg
朝 10時半
サンドイッチ
スタバラテ
昼 15時 ポムの樹
デミグラスオムライス
サラダ
夜 21時
水炊き鍋
肉まん

今日は 渋谷でお買い物~

日用品やら雑貨やらゲットしました

フリーズショップでついついヘアアクセサリーとか買っちゃったけど

たまにはいっか

誕生日プレゼント まだ買ってもらってないし~

明日は 久々5日ぶりのネイルスクールだ~

その後 ふみに誕生日お祝いしてもらう~

んだけど・・ プレゼント買えなかった~ってメールきた~

あいつぅ~

いつも 計画性ナッシングなんだから~

でも お祝いしてもらえるしね

楽しもう
