体重
朝 56.6Kg
夜 57Kg

朝&昼 12時
肉まん
ハニートースト
ココア
りんご1/2コ
ヨーグルト
チョコ
せんべい

間食 16時
肉まん
チョコ
アイスクリーム

夜 19時半
明太子パスタ
豚キムチ
納豆
ブロッコリー
せんべい

でしたドキドキ
今日は 雨が降ってたし 喉が痛くて体調がイマイチだったので ネイルスクールお休みしちゃったガーンDASH!
しかも ずっとゴロゴロしてましたDASH!
妊婦さんのブログみると散歩したりとかマタニティビクスされたりとか お料理とか…感心することばかりドキドキ
私も パソコンとにらめっこしてないで活動しなきゃねニコニコ

さてさて半身浴してこようドキドキ